スッキリ・スマート スタイリッシュケータイ!
スグに使えるカンタンマニュアル付
主な機能
取扱説明書ダウンロード

文字も写真も、明るく見やすい。2.2インチQVGA液晶
約2.2インチのメインディスプレイには、横:240×縦:320ドット、76,800画素・最大26万色相当のカラー表示を表現するQVGA液晶を搭載。写真や文字を細部まで美しく表示でき、メールなどの文字は読みやすく便利です。当社従来機種(TT32)比で、約3倍明るくなりました。


スクエアデザインで押しやすい。大型ボタン
見やすく使いやすい、大型のボタンを採用。押しやすいスクエアデザインのキーレイアウトで、通話やメールもスムーズで便利です。

大きな文字と、ガイダンスによるカンタン操作。シンプルメニュー
通話やメールなど、よく使う機能だけを表示する目的別のメニュー表示。大きな文字で見やすく便利です。

※お買い上げ時には「シンプルメニュー」に設定されています。

便利なオートフラッシュ搭載。モバイルカメラ
ケータイの楽しさを広げる、「有効画素約31万画素モバイルカメラ」。オートフラッシュ*を搭載しているので、薄暗い場所での撮影に便利です。
また、シンプルメニューからでもカメラ機能が使えますので、ガイダンスに沿ったカンタン操作で撮影できます。また、撮影した画像をEメールに添付して送信することもできます。

オートフラッシュは標準メニュー設定時のみご利用できます。

長文メールの入力もスムーズ。モバイル ルポTM
●フレーズ予測機能
文字を確定したとき、次に予想されるフレーズの候補を表示。一度確定したフレーズは学習して、次回の入力時から優先的にリストアップします。

●入力予測機能
最初の1文字を入力すると、その文字に続く変換候補を予測表示します。また、「犬を飼う」や「本を買う」といった同音異義語を、前後のつながりから適切なフレーズを推測して変換する、A I 機能にも対応しています。


モバイルルポTMは株式会社東芝の商標です。

通話もメールも、ラクラク発信。マイメンバー
よく連絡する相手を設定しておけば、マイメンバーボタンを押すだけで呼び出すことができ、通話もメールもラクラク発信できます。マイメンバーには3つのグループがあり、各グループに最大8名まで登録できます。

標準メニュー設定時のみご利用できます。

メールがもっと楽しくなる。新絵文字対応
ツーカーとauのケータイでやり取りができるメールの絵文字に303種類の新絵文字*が追加。メールの楽しさがさらに広がります。一度入力した絵文字を優先して表示したり、連続して入力することもできます。

Eメールのご利用には、EZweb@mailへのお申し込みが必要です。
送信先の機種によっては対応していない場合があります。

写真も着信メロディもたくさん保存
ケータイのカメラで撮った写真なら約200枚、着信メロディなら約100曲保存できます。また、うた入り着信メロディにも対応しているので、EZwebサイトから、ダウンロードしてお楽しみいただけます。

携帯電話のカメラ機能を使って撮影した画像で1枚約10KB、40和音の着信メロディで1曲約20KBとして算出しています。保存できる枚数および曲数は若干異なる場合があります。
ダウンロードにはサイトごとに設定された情報料と通信料がかかります。
EZweb@mailへのお申し込みが必要です。
「うた入り着信メロディ」とは、実際の音楽のようなリアルな音の着信メロディです。

おしゃべり目覚まし
アラーム音の合間に時刻を読み上げ。
最大12回まで繰り返し鳴ってお知らせします。

※あらかじめ時計設定を行なってください。

主な仕様
サイズ 48mm×高さ93mm×厚さ22mm
重 量 102g
連続通話時間 120※1
連続待受時間 400時間※2
充電所要時間 120
端末機能
26万色相当TFTカラー液晶(QVGA) 着信バイブレータ
電話帳1000件 リチウムイオンバッテリー
着信パターン44種類 漢字表示
最大40和音着信メロディ アラーム
ヴァーチャル・サウンド 電卓機能
受信Eメール自動フォルダ振り分け    
着信メロディ
Lovin' you
ジュピター
おもちゃの兵隊の行進
小犬のワルツ
いつか王子様が
ARABESQUE NO 1(アラベスク第1番)
G線上のアリア
威風堂々
ワルキューレの騎行
おぼろ月夜
華麗なる大円舞曲
花のワルツ
チゴイネルワイゼン
アロハオエ
ティンサグの花
葬送行進曲
付属品セット バッテリー/急速充電アダプタ/充電用置台
オプション 車載アダプタユニット、車載アダプタ取付キット、シガーライター用急速充電器
※1: 連続通話時間とは新品のバッテリーを装着し、電波が正常に受信できる静止状態で算出した平均的な計算値です。
※2: 連続待受時間とは新品のバッテリーを装着し、通話や操作をせず、電波が正常に受信できる静止状態で、また節電画面をONにした状態で算出した平均的な計算値です。
実際のご利用ではご利用地域・電波状態・使用状況などにより、上記の数値とは異なります。
商品の仕様・性能などは予告なしに変更する場合がございますのでご了承ください。
※ : 携帯電話機の比吸収率(SAR)について
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送